SSブログ

NHK カーネーション 河野智宏 [芸能]

スポンサーリンク




 【NHK カーネーション 河野智宏】 

【NHK カーネーション 河野智宏】

NHKは6日、4月からBSプレミアムで再放送を予定していた、朝の連続テレビ小説

「カーネーション」の放送を見送った。


NHKにとっては苦渋の決断だったと思います


なぜなら、「カーネーション」は最近8年間で最も高い視聴率だったからです。

 このドル箱コンテンツの放送中止はNHKにとっては大損害だったに違いありません。

差し替えの番組は、「純情きらり」になりました。



なぜこうなってしまったかというと、今年1月に「カーネーション」に出演していた

俳優・河野智宏容疑者(38)がわいせつ目的誘拐などの疑いで警視庁に逮捕されたからです。

河野智宏容疑者画像↓
kouno-tomohiro.png


事件の内容は今年1月、河野は10代の少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、

車に連れ込んで20分間にわたり下半身を触り続けたということで

俳優・河野智宏容疑者は逮捕されました。



河野さん、まだ否認しているのでしょうか。もちろんやってないなら否認でいいんですが、

 少女を助けた方は状況を目撃して通報したんですけどね・・・。

 いずれにしても、逮捕の時も私は別ブログで触れましたがあまりにも影響が大きいです。

逮捕時、それに今回の放送中止。

  芸能人というのは特に売れていればいる程、こういう影響が出るものですよ。


  責任ある大人は、いかんのですよ。

性欲満たしたいなら風俗行きなさい!!お金を払って堂々と好きなことをしなさい。

 でも、こういう人って素人じゃないと燃えないとか、未成年じゃないととか、襲いたい衝動に

かられるとか、要は犯罪じゃないと駄目な人もいるんですよ。

 申し訳ないけど、そういう人はシャバは無理です。それか一生GPS管理かな。

絶対治りません。できれば去勢して頂きたいです。


 あーひとつ誤解のないようにしたいのは、河野容疑者はまだ、あくまで容疑者です。

 さっきのは刑が確定した実際の性犯罪者のことを一般論で述べました。誤解のないように!!

えーちなみに河野智宏容疑者は「カーネーション」では桝谷パッチ店の職人さんでした。

参考にしてね。




 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。