So-net無料ブログ作成

ビッグダディ 岩手 どこ [テレビ]

スポンサーリンク




【ビッグダディ 岩手 どこ】

img_1550.jpg

ビッグダディーこと林下さんがついに小豆島を出ることを決意したようです。

前々回の放送より、妻の美奈子さんと別居していたのですが、この度離婚を決めて岩手に

生活の拠点を移すようです。

 情報元はネットニュースなどですが、岩手県としか出ていません。

しかし、今や情報は瞬時に世界を駆けまわる時代ですね。

 今回小豆島の接骨医を15日で閉店したのですが、閉店の翌日の15日、ダディと今春から

高校生になる4男の2人は、ダディの生まれ故郷の岩手県に一時、出発しました。

ここまではニュースの通りなんですが、さらに、Twitter上でも同時期に「岩手にダディが来て

る!」「ビックダディの息子、●●に入学するらしいよ!」というツイートが続出してしまい、即分か

ってしまったのです。

 この●●というのが盛岡中央高校です。

 そのアップされた写真がこちら↓
m_E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E6BA90E5BF9720E79B9BE5B2A1E4B8ADE5A4AEE9AB98E6A0A120E794BBE5838F.jpg

小豆島にいるダディの残りの連れ子3人(二女・三女・四女)はひとまず島で留守番しますが、

今後、一家は小豆島を出て岩手県に生活拠点を移す予定のようです。

 高校の位置からすると、居住区域は盛岡市又はその周辺地域でしょう。

 ダディーは岩手県の出身ですが、盛岡市ではなく沿岸の久慈市出身で、ビッグダディーの

初期にもこの描写はあったはずです。

 妻の美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越す予定だそうです。

 いずれにしても、子供たちのことを考えるとこの辺が潮時じゃあないでしょうか。

 放送の謝礼がないと生活できないのかもしれませんが、登校拒否気味の子もいましたよね。

子供ももうこの辺で打ち止めにして、今の子供を送りだすまでは、荒立てないようにした方が

よいのでは?面白いから視聴率が取れるからというのではねー。

 ビッグダディー自身は恐らく子供中心で、子供命で考えていると思うし、そのようにも感じ取れ

ます。でも思春期の子供たちは繊細なんです。子育て百戦錬磨のダディといえども、対応しきれ

ない所があって、離婚や子供の登校拒否に直面しているわけです。

 これだけの子供を育てて、1人の登校拒否なら逆にすごいことかもしれない。1人の子だって まともに育てられない親が山ほどいるんだから・・・。

 でも、できればその一人の子の登校拒否もなくしてあげたいじゃない

 誠に勝手な意見ですがそんな風に思いました。

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます