So-net無料ブログ作成

美元 現在 モデル

スポンサーリンク




【美元 現在 モデル】

モデルの美元さんが23日、東京・代々木第1体育館で開幕した日本最大級のファッション&

音楽イベント「ガールズアワード2013 SPRING/SUMMER」に登場した。

20130323dyo00m200041000p_size5.jpg

俳優の高嶋政伸さんとの離婚が成立した12年11月以来、しばらく公の場に登場しなかった

美元さんは終演後に「今回、私にとって原点であるモデルの仕事に再び挑戦できることを本

当に感謝しております。このステージを機に新たな一歩を踏み出すことができるように精いっ

ぱい頑張ってまいります」とコメントを発表し、モデルとしての再出発を誓った。



 美元・・・・あまりいいイメージは正直言ってありません。

高島さんもこの人と離婚できて良かったよね。

 しかし、人は どんな人でもやり直しはできる 

と信じております。モデルとしての再出発だけでなく、美元さんが離婚を乗り越え、新しい

恋愛に発展する人が現れた時、彼女の真価が問われます。

真の再出発をして欲しいと切に願います。

 美元さん、人生反省です。高島さんに全面的に非がなかったかといえばそれは部外者は

誰にもわかりません。でも世間のイメージは完全に美元さんがヒール役です。

 さあ、これをどう払しょくできるか。

 心のやり直しは誰もが出来るが、誰もが本当に難しい事なんだなー。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます