SSブログ

坂口良子 元夫 現在

スポンサーリンク




【坂口良子 元夫 現在】

女優の坂口良子さんが27日亡くなった。57歳でした。

20130329-00000519-sanspo-000-6-view.jpg

坂口さんを襲った病魔は、横行結腸がんでした。

57歳あまりにも早すぎます。

このあいだTBSのぴったんこカンカンでプロゴルファーの尾崎建夫さんとの結婚式が、

行われたばかりだったのに・・・。あれは8月頃だったでしょうか。めっちゃ感動しました。

15年一緒に住んでいて、娘の坂口杏里さんに建夫さんはおじさんと呼ばれていた云々

のエピソードは、感動して涙なくしては見れませんでした。私は本当に嗚咽しました。

 今考えると、夫の尾崎建夫さんは、坂口良子さんのご病気をご存じだったと思います。

 本当に残念です。ご冥福をお祈り致します。

 坂口良子さんと、尾崎建夫さんは再婚で、坂口杏里さんの本当のお父さんがいらっし

ゃるのですが、一般の方でいらっしゃいます。不動産会社の経営者で、今もやっている

かは不明。おそらくやっていないんじゃあないかな・・・。

 この元旦那は結構ひどい人で、時はバブル絶頂の頃、元夫は坂口良子さんには内緒

で保証人にしてしまいました。そして、バブルは崩壊。当然保証人の件はばれる。夫婦の

信頼関係は悪化。離婚という当然と言えば当然の結果になってしまったのです。

 このエピソードを聞いて、はっきり言って男として最低・・・でしょう。 

 逆に、尾崎建夫さんは男!という感じです。  胸糞悪い話やなー!

 ここは一丁口直しですわ!!

 口直しにせっかくなんで坂口良子さんの、美しさ全開の写真をどうぞ↓
9ade85a8.jpg

 この感じ、昔から大好きでした。

 本当にむっちゃかわいいですよね。

 坂口良子さんは永遠の眠りにつかれました。

 安らかにお眠りください。心からご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。