SSブログ

壇蜜似 女優 小蜜 [芸能]

スポンサーリンク




【壇蜜似 女優 小蜜】

壇蜜さんに似た女優さん?がいるってしってる?

小蜜さんこと副島美咲ちゃんっていうんだけど・・・。

まずは、副島美咲ちゃんの画像をどうぞ↓
f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpg

どうです?似てません?っていうか壇蜜さんじゃないのっていう感じですよね。

制服ショットもありました。↓
20109961.jpg

youtubeで映像を探してみました↓


超そっくり、激似とはこのことですよね。

副島美咲ちゃんは壇蜜さんと共演している番組で小蜜として出演しておりました。

既に番組は終わっているのですが、関東のローカル番組で、

『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』という番組にレギュラー出演していました。

19歳でサイズは・T167・B83・W58・H85だそうです。

小蜜さんこと副島美咲ちゃんの声です

「2月19日の収録で初めて壇蜜さんとお会いしました。でも私自身、似てるという自覚はな かったんです。そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて……。すみません!」 「最近は『意識しているの?』って言われるほど、話し方や座っている姿勢が似て きちゃっています。銀座で撮影していたときに通行人から『壇蜜さんですよね?』って言われ たことも……」 「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。甘くもなく、そして柑橘系でもないいい 匂い。それと番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。『頑張ってね』 という声をかけて頂き感激しました。私も気配りができる女性になりたいです」


発言を見ていると副島美咲ちゃんは壇蜜さんにリスペクトしている感が伝わってきますよね。

でも、半年前まで知らなかったんですからね。?半年前は私も壇蜜さんを知りませんでした。

 小蜜ちゃんとして今は注目されていますが、副島美咲ちゃん個人として早く認識されると

いいね。今はその為に、小蜜、小蜜でいいから、今の注目を利用してどんどんメディアへの

露出(肌の露出じゃないよ)を増やしていく時期なんだろうね。

 もっともっとブレイクする日を待ってます。

小蜜さんこと副島美咲ちゃんがんばれー応援しているぞー!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。