So-net無料ブログ作成

亀田興毅 八百長 買収 [スポーツ]

スポンサーリンク




【亀田興毅 八百長 買収】

昨日行われた、WBA世界バンタム級タイトルマッチは、WBA世界バンタム級王者の

亀田興毅が2―1の判定で、同級8位のパノムルンレックを下し、6度目の防衛に成功しま

した。

いやー危うい試合でした。判定も2-1と差がなく、ポイントも僅差でした。

 どちらが勝ちといわれてもおかしくない試合でした。

だ・か・ら八百長など微塵もありません。買収などあるわけがない。


ネット上ではこういうデマが本当に流れやすく不快です。


 亀田家はTBSの密着取材から、生意気な発言、亀田の親父のセコンドでの暴言など

でマイナスイメージからの出発でした。それも、TBSの戦略だったのかな?

 今思えばかなり、作られたキャラだったのかなと・・・。

 バッシングが多ければ反発して暴言も吐くという悪循環でしたね。

 いまは、亀田家の会社の社長も亀田興毅さんということで、テレビ番組に出てもそれほど

前みたいな挑発しているような発言はなくむしろ普通です。長男として会社と家族を支えている

ような感じさえあります。

 今でも、いろいろなバッシングや誹謗中傷が多いですが、私は全くそういう輩は意味分かり

ませんね。亀田家がうらやましいのかな?彼らは少なくとも努力している。

 朝鮮人だとか、何とかもあります。それが事実だとして何なんですかね。私は事実確認する

気にもなりません。その手の人種差別には虫唾が走ります。

 昨日もニュースでやってました。朝鮮人街みたいなところで朝鮮人出ていけーなんて日本人

が拡声器で叫んでいました。もう馬鹿としかいいようがありません。

 憎むべきはキムジョンウン体制なのであって、北朝鮮の人民でもないし、朝鮮系の人でも

ない。

 隣に朝鮮系の方が住んでいて、近所付き合いもして家族ぐるみの付き合いだったとする。

北朝鮮の挑発行為がエキサイトしてきた時、あなたはその人に言えますか?出て行けと・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます