SSブログ

坂口良子 元夫 現在

【坂口良子 元夫 現在】

女優の坂口良子さんが27日亡くなった。57歳でした。

20130329-00000519-sanspo-000-6-view.jpg

坂口さんを襲った病魔は、横行結腸がんでした。

57歳あまりにも早すぎます。

このあいだTBSのぴったんこカンカンでプロゴルファーの尾崎建夫さんとの結婚式が、

行われたばかりだったのに・・・。あれは8月頃だったでしょうか。めっちゃ感動しました。

15年一緒に住んでいて、娘の坂口杏里さんに建夫さんはおじさんと呼ばれていた云々

のエピソードは、感動して涙なくしては見れませんでした。私は本当に嗚咽しました。

 今考えると、夫の尾崎建夫さんは、坂口良子さんのご病気をご存じだったと思います。

 本当に残念です。ご冥福をお祈り致します。

 坂口良子さんと、尾崎建夫さんは再婚で、坂口杏里さんの本当のお父さんがいらっし

ゃるのですが、一般の方でいらっしゃいます。不動産会社の経営者で、今もやっている

かは不明。おそらくやっていないんじゃあないかな・・・。

 この元旦那は結構ひどい人で、時はバブル絶頂の頃、元夫は坂口良子さんには内緒

で保証人にしてしまいました。そして、バブルは崩壊。当然保証人の件はばれる。夫婦の

信頼関係は悪化。離婚という当然と言えば当然の結果になってしまったのです。

 このエピソードを聞いて、はっきり言って男として最低・・・でしょう。 

 逆に、尾崎建夫さんは男!という感じです。  胸糞悪い話やなー!

 ここは一丁口直しですわ!!

 口直しにせっかくなんで坂口良子さんの、美しさ全開の写真をどうぞ↓
9ade85a8.jpg

 この感じ、昔から大好きでした。

 本当にむっちゃかわいいですよね。

 坂口良子さんは永遠の眠りにつかれました。

 安らかにお眠りください。心からご冥福をお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロ フライデー 画像 3月

【今井メロ フライデー 画像 3月】

お疲れ様です。

今日は今井メロさんのフライデー記事についてです。

51+GUMb1ORL__SL500_AA300_.jpg

メロさんは発売中の写真週刊誌『FRIDAY』(2013年3月8・15日号)で、フルヌードを披露され

ました。

今井メロさんはなんでこんなに注目を浴びるのでしょうか。

 元オリンピック選手がちょっとエッチなイメージでそれでいてやっぱりかわいいからですよね。
その彼女がフル・ヌード?的なことでしょう。

2d690605.jpg

 彼女は風俗嬢をやっていたことなんかも告白されていたから余計なんでしょうね。

 なんか、私は残酷な事だと思っちゃいます。今井メロさんの事を世間(私も含めて)が食い

ものにしているような気がしてね。なんか罪悪感です。

 でも見たい物は見たいし、彼女もそれを売り物にしているからいいのかなー。

なんか売る側も、買う側も惰性だよね。
 
 もっとも彼女が子どもを食わせて行かなきゃ行けない状況があるのは解りますが、でも

若いうちはいいけど、30過ぎたらどうすんの的なことはおせっかいながら思っちゃいます。

飲み屋のねーちゃんにでもなるのかな。子供が不幸なので、体や話題性を売りにしている間に

食いぶち早く見つけるか、いい旦那見つけてね。
 私は個人的になんか哀れに見えてね・・・。そう言いながらフライデーは見たかったりしてね。

 そりゃあそうでしょう。彼女はとっても魅力的なんだから。だからだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

花より男子 再放送 2013 TBS 動画 [ドラマ]

【花より男子 再放送 2013 TBS 動画】

あの、高視率を誇ったドラマ、花より男子がTBSにて再放送が始まりました。

TBS系列で、北海道、関東、関西、福岡の地域です。詳細は地域のテレビ欄で確認してね。

いやー始まりましたか。超ハマったドラマだもんねー花より男子 。再放送でもきっと視聴率

が上がる予感がします。

 それはそうと、韓国でも花より男子のパクリというか、韓国版があるの知ってます

じつは、あるんですよ。平日の深夜に放送されていて、ストーリーも同じでした。

 なんだかんだで見てしまい結構はまりました。だって牧野つくし役の韓国の女優さん

ク・ヘソンさんが可愛かったんですもん。

 やっぱりヒロインがかわいいとはまりますよ。韓流を批判しててもこのざまだもんね。

でも作品に国は関係ない。いいもんはいいもんで、かわいいもんはかわいいもんだ。

 再放送の花より男子、見れる地域の方はチェックしてみてはいかが?

松本潤、井上 真央ちゃんの動画がよみがえりますよー。お楽しみに―。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

八幡平アスピーテライン道路情報

【八幡平アスピーテライン道路情報】

今年(2013年)の八幡平アスピーテライン道路情報についてお届けします。

【冬期通行止解除】日時:平成25年4月19日(金)10時00分~
    予定
    
【夜間通行止】日時:平成25年4月19日(金)~5月上旬迄
    17時00分~8時30分迄

となっております。昨年は20日でした。だいたい20日前後の金曜日にせっていされている

みたいですね。昨年の開通風景です↓
P1030801.jpg

雪の回廊の画像↓
022.jpg

私も毎年ではないですが、見に行きますが、やはり山の上の方は天候が変わりやすく、

油断すると危険な日もあります。吹雪で前が見えなくなることはよくありますが、激しい

霧なんかもよく発生しますから要注意です。

 もう、路面にゆきなんかなーいなんて思ってると、凍結していたりね。

スタッドレスタイヤは当然必要です。それと頂上で絶景を見たいなんて言う人がほとんどだと

思いますので防寒具の用意もお忘れなく。

 車が多くて観光地という感じですが、山ですし何が起こるか分かりません。

 観光バスで行く方はそれなりでいいんでしょうけど、マイカーの方はあまり油断しないよう

にしましょうね。せっかくの観光だったり旅行ですもんね。

 このころの岩手県内は桜も見頃というところも多いので、桜と絡ませた旅行もお得ですよね。

今年は桜前線の進みが超速いと言われてますので、その辺は自己責任で合わせてみてくだ

さいね。


美元 現在 モデル

【美元 現在 モデル】

モデルの美元さんが23日、東京・代々木第1体育館で開幕した日本最大級のファッション&

音楽イベント「ガールズアワード2013 SPRING/SUMMER」に登場した。

20130323dyo00m200041000p_size5.jpg

俳優の高嶋政伸さんとの離婚が成立した12年11月以来、しばらく公の場に登場しなかった

美元さんは終演後に「今回、私にとって原点であるモデルの仕事に再び挑戦できることを本

当に感謝しております。このステージを機に新たな一歩を踏み出すことができるように精いっ

ぱい頑張ってまいります」とコメントを発表し、モデルとしての再出発を誓った。



 美元・・・・あまりいいイメージは正直言ってありません。

高島さんもこの人と離婚できて良かったよね。

 しかし、人は どんな人でもやり直しはできる 

と信じております。モデルとしての再出発だけでなく、美元さんが離婚を乗り越え、新しい

恋愛に発展する人が現れた時、彼女の真価が問われます。

真の再出発をして欲しいと切に願います。

 美元さん、人生反省です。高島さんに全面的に非がなかったかといえばそれは部外者は

誰にもわかりません。でも世間のイメージは完全に美元さんがヒール役です。

 さあ、これをどう払しょくできるか。

 心のやり直しは誰もが出来るが、誰もが本当に難しい事なんだなー。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 岩手 どこ [テレビ]

【ビッグダディ 岩手 どこ】

img_1550.jpg

ビッグダディーこと林下さんがついに小豆島を出ることを決意したようです。

前々回の放送より、妻の美奈子さんと別居していたのですが、この度離婚を決めて岩手に

生活の拠点を移すようです。

 情報元はネットニュースなどですが、岩手県としか出ていません。

しかし、今や情報は瞬時に世界を駆けまわる時代ですね。

 今回小豆島の接骨医を15日で閉店したのですが、閉店の翌日の15日、ダディと今春から

高校生になる4男の2人は、ダディの生まれ故郷の岩手県に一時、出発しました。

ここまではニュースの通りなんですが、さらに、Twitter上でも同時期に「岩手にダディが来て

る!」「ビックダディの息子、●●に入学するらしいよ!」というツイートが続出してしまい、即分か

ってしまったのです。

 この●●というのが盛岡中央高校です。

 そのアップされた写真がこちら↓
m_E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E6BA90E5BF9720E79B9BE5B2A1E4B8ADE5A4AEE9AB98E6A0A120E794BBE5838F.jpg

小豆島にいるダディの残りの連れ子3人(二女・三女・四女)はひとまず島で留守番しますが、

今後、一家は小豆島を出て岩手県に生活拠点を移す予定のようです。

 高校の位置からすると、居住区域は盛岡市又はその周辺地域でしょう。

 ダディーは岩手県の出身ですが、盛岡市ではなく沿岸の久慈市出身で、ビッグダディーの

初期にもこの描写はあったはずです。

 妻の美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越す予定だそうです。

 いずれにしても、子供たちのことを考えるとこの辺が潮時じゃあないでしょうか。

 放送の謝礼がないと生活できないのかもしれませんが、登校拒否気味の子もいましたよね。

子供ももうこの辺で打ち止めにして、今の子供を送りだすまでは、荒立てないようにした方が

よいのでは?面白いから視聴率が取れるからというのではねー。

 ビッグダディー自身は恐らく子供中心で、子供命で考えていると思うし、そのようにも感じ取れ

ます。でも思春期の子供たちは繊細なんです。子育て百戦錬磨のダディといえども、対応しきれ

ない所があって、離婚や子供の登校拒否に直面しているわけです。

 これだけの子供を育てて、1人の登校拒否なら逆にすごいことかもしれない。1人の子だって まともに育てられない親が山ほどいるんだから・・・。

 でも、できればその一人の子の登校拒否もなくしてあげたいじゃない

 誠に勝手な意見ですがそんな風に思いました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

pdpとは [デジタル]

【pdpとは】


pdpとは薄型ディスプレイ装置の一種。

ガラス板の間に封入した高圧の希ガスに高い電圧をかけて発光させる方式の物をいう。

pdp_genri.gif

pdpはいわゆるプラズマテレビのことですが、1996年アメリカのイリノイ大学で原理が発見

され、1980年代頃にコンピュータの表示装置として実用化されたが普及せず、1997年に

パイオニアがプラズマテレビを発売し現在に至る。


液晶テレビとの違い

①応答速度が速い

②コントラストが高い

③視野角が広い

④大型化が容易

⑤装置の重量が重く小型化が困難

⑥画素密度を高める高精細化も難しい

⑦消費電力も大きく発熱も激しい


結局、パソコンのディスプレイや携帯機器の表示画面などの用途には向かずテレビ以外の

他の用途への転用は進まず普及しませんでした。液晶テレビの弱点だったことが液晶テレ

ビの普及とともに克服され、プラズマの優位性がなくなり、パイオニア、日立等が撤退し

今回パナソニックが撤退をすることになりました。

 今回のパナソニックさんのpdp撤退は、当然と思います。むしろなんでここまで引っ張って

しまったのか?という感想です。プラズマが明らかに液晶に比べて普及しない物になってい

るかということをパナソニックの経営者は感じないのかな?といつも思っておりました。

 確か兵庫か大阪だったと思いますが、大規模なパネル工場を作るということを聞いたことが

あり、え?今さら?と思ったことを思い出します。

 その工場は作ってしまった物はしょうがないとしても、私が考えても1年以上は撤退が遅い

でしょ。

大手電機メーカーの凋落ぶりは深刻です。今こそ反省し、考え方を改められない経営者に

退場して頂く良い時期です。不採算部門と成長分野を見極め、選択と集中を進める時です。

広がりすぎた戦線を短縮し、戦える武器を身に纏って下さい。え?やってるって?まあ私ご

ときに言われんでも解っとるわいてなもんでしょうけどね。

 いやいや、でもねェ・・・パナソニックさんが提案する商品って最近何ですかっていうと出て

こないです。

エコナビとかで消費電力を抑えたり、機器同士の連携を深めたり、何でも家電からナノイー

を噴射させたり、ライフスタイルの提案や、スマート家電でスマートな生活をってとこでしょう

か。

 まあ、家もパナホームで家電も全てパナソニック製にしたら全て連携が取れていいんでしょう

けど、そこにわくわく感はありますか? 

買わせようとしている戦略が見え隠れする気がしてしまうのは私だけでしょうか?



 今やるべきことは、マーケティングリサーチを一からやり直すということなんでしょう。

ライフスタイルの提案がどういうことなのか。かつてのウォークマンのように音楽を持ち歩く

といったこと、炊いていない生米からパンをつくるゴパンみたいなことだと思います。

他にもiPod、iPhoneもそうです。

 要は既にある製品を進化させる事業ではなく、全く新しい提案をするということです。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

氷室京介 嫁 画像 [事件]

【氷室京介 嫁 画像】

氷室京介さんの実家が放火され全焼しました。

photo01.jpg

犯人は前橋市在住の37歳無職女性で意味不明な言動をしているということだ。

とんでもない話ですね。この火事で氷室さんのお母さんが逃げる際に、手を骨折してしまったということでした。

その他の方は幸いにもご無事でいらっしゃいます。

 
 さて気になる氷室さんの奥さんですが、やはりと言っていいのか画像は探せませんでした。 奥さんはボウイからの追っかけしていたファンで、丸井の店員さんだったらしいです。 芸能関係者ではなく素人の嫁さんです。 

 まあ、今回の氷室さんの実家の住所とか、奥さんのこととか、私も氷室さんが大好きなので

知りたくなっちゃうんですが、やはりそっとしておいた方がいいのでしょう。

 今回は特に氷室さんにとってはショックなはずです。氷室さんはアメリカ在住なので簡単には

帰ってこれないと思います。

 本当のファンであるなら、こういうリアルな所を見ないというのがいいんじゃないのかな?


img_832923_51861304_1.jpg

 きっと、氷室さんの本当にリアルなことを知ってしまえば、夢は壊れるでしょう。

 これは、氷室さんに限らず、幻想的に思われている有名人はみんなそうだと思います。

 要は人間ですから、スクリーンやテレビやステージ上のこと以外の人間臭いところを見た時に

きっと夢は壊れます。だったら、遠くから見ていて夢や勇気をもらっていた方が幸せだと思うよ。

 そういうことで、氷室さんから夢をもらってみんなで応援しよう。それが氷室さんを勇気づける

唯一の私達にできることだから。

 私の大好きな曲【KISS ME】でみんなを氷室FANに・・・↓





 

きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗 日章旗 [芸能]

【きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗 日章旗】【きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗 日章旗】

きゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッタ―で新年のあいさつをした際の添付画像に

旭日旗をイメージするコスプレ画像があり、韓国国内ではこの画像をめぐって批判の嵐と

なっているという。

fa218a99-s.jpg

 旭日旗はその名の通り「朝日の旗」です。この旗は1889(明 治22)年に日本の海軍旗として採用され,入港中の軍艦の船尾に は必ずこの旗がつけられました。16 条の光線のデザインは,「天 皇家の菊紋を模した」とも言われています。 日章旗は、いわゆる日の丸です。

 2月8日からワールドツアーを開始し、ヨーロッパ、北米、アジアなど世界10カ国で20公演

を行う。韓国には3月9日に公演を行う予定で、今回の問題はチケットの売り上げに影響する

可能性もある。韓国メディアのヘラルド経済は、「今回の件は、韓国ファンの間でイメージダウン

につながるだろう」と伝えた。

 新しい情報によると韓国公演は中止になった模様です。


 はっきりいって過剰反応しすぎじゃないの?おかしいでしょ。
 韓国の人達待ってたんじゃないの?きゃりーぱみゅぱみゅがツアーで来韓するのを・・・。

イメージダウンっていうけど、きゃりーぱみゅぱみゅにとっては、韓国でそういう事態になっても

それほどじゃないのかな。

 こういう問題にしてしまうのはお互い損じゃない?

 韓流アーティストやドラマもすたれちゃったじゃない。

 きゃりーぱみゅぱみゅが意図してやったかそうじゃないかくらい分かるでしょ。

 いちいち反応しないでよ。ほんとに。

 未来志向でお互い考えて行こうよ。 

 お互いにアーティストを売りあって、買いあって経済良くしようよ。

過去のことを言い出せばお互い泥仕合なだけでさ、みんなで楽しむ物は楽しんじゃえばいいじゃん。

 政治的意図ならともかくそうじゃない事は大目に見てよ。韓国の方達!!頼みますよ。


気を取り直してきゃりーぱみゅぱみゅの新曲です↓
3月20日発売です。ご予約は下のNo,imageのところからよかったらどうぞ。
ninjyaribanban_lyrics-300x300.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばん【発売予定日】2013年3月20日ご予約は下記までどうぞ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

pm2.5 東京 3月9日

【pm2.5 東京 3月9日】【pm2.5 東京 3月9日】

pm2.5とんでもない事になってますね。

40i4g101_01.jpg

中国、何とかせえよ!!
 でも怨む前に、日本や先進国も協力しなければ中国は自力で克服するのに10年はゆうに

かかってしまうでしょう。

 ここは、日本の各企業さん何とか頼みます。

 えーそれはさておき、外出するときにはマスク着用しようね。

家では空気清浄機が効果を発揮します。これも要チャックや!!






本日の予報 夕方から夜にかけてやや多い明日の予報 終日多い



明日は要注意です。子供は特に親御さんの判断で外で遊ばすかどうかの決断をして下さい。子供にもマスクを忘れないようにね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。