SSブログ

NHK カーネーション 河野智宏 [芸能]

 【NHK カーネーション 河野智宏】 

【NHK カーネーション 河野智宏】

NHKは6日、4月からBSプレミアムで再放送を予定していた、朝の連続テレビ小説

「カーネーション」の放送を見送った。


NHKにとっては苦渋の決断だったと思います


なぜなら、「カーネーション」は最近8年間で最も高い視聴率だったからです。

 このドル箱コンテンツの放送中止はNHKにとっては大損害だったに違いありません。

差し替えの番組は、「純情きらり」になりました。



なぜこうなってしまったかというと、今年1月に「カーネーション」に出演していた

俳優・河野智宏容疑者(38)がわいせつ目的誘拐などの疑いで警視庁に逮捕されたからです。

河野智宏容疑者画像↓
kouno-tomohiro.png


事件の内容は今年1月、河野は10代の少女に「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、

車に連れ込んで20分間にわたり下半身を触り続けたということで

俳優・河野智宏容疑者は逮捕されました。



河野さん、まだ否認しているのでしょうか。もちろんやってないなら否認でいいんですが、

 少女を助けた方は状況を目撃して通報したんですけどね・・・。

 いずれにしても、逮捕の時も私は別ブログで触れましたがあまりにも影響が大きいです。

逮捕時、それに今回の放送中止。

  芸能人というのは特に売れていればいる程、こういう影響が出るものですよ。


  責任ある大人は、いかんのですよ。

性欲満たしたいなら風俗行きなさい!!お金を払って堂々と好きなことをしなさい。

 でも、こういう人って素人じゃないと燃えないとか、未成年じゃないととか、襲いたい衝動に

かられるとか、要は犯罪じゃないと駄目な人もいるんですよ。

 申し訳ないけど、そういう人はシャバは無理です。それか一生GPS管理かな。

絶対治りません。できれば去勢して頂きたいです。


 あーひとつ誤解のないようにしたいのは、河野容疑者はまだ、あくまで容疑者です。

 さっきのは刑が確定した実際の性犯罪者のことを一般論で述べました。誤解のないように!!

えーちなみに河野智宏容疑者は「カーネーション」では桝谷パッチ店の職人さんでした。

参考にしてね。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウィルコム スマホ 新機種【iPhone 4s】

ウィルコム スマホ 新機種【iPhone 4s】 ウィルコム スマホ 新機種【iPhone 4s】

ウィルコムがiPhoneを発売することになりました

iphone_4-profile.jpg

え?ウィルコムが?ドコモじゃないの?てな感じでドコモユーザーは悔しい気持ちになって

しまうんでしょうか。

でもウィルコムなんですねェ。

 ただし販売するのはiPhone 5ではなくiPhone 4sなんです。

これはなんなんでしょ。iPhone 4sがアップルで余ってるから打ってください的な事なんでしょうか。

いずれにしてもウィルコムユーザーは選択肢が増えたのは喜ばしい限りです。

 でもウィルコムユーザーって多分ポリシーとか自分なりの使い方にマッチしてるからウィルコム

使ってるんだと思うんですけどね。例えばPHSを併用してとか・・・。

 独特の機種とかヘビーユーザーが多いのではと思います。売れるのかな?契約数増えるのかな?

というのは別にどうでもいいことですね。

 販売は3月7日からってことで明日ですね。急だな。前から発表してたのかな。

ウィルコムでは3月31日までに他社から携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して

他社から乗り換えると、「パケットし放題フラット」の月額料金が2年間3,380円に割引される

「ソフトバンクセット割」が提供されます。

 これはお得ですね。

割引適用で機種代金を含む毎月の支払額は3695円からとなります。

なお、iPhone 4S単独契約はできないため、月額料金は別途ウィルコム回線の基本料金を足したもの
になる点に注意が必要です。

ちなみにPHS部分も3G部分もウィルコムとの契約となる「DIGNO DUAL WX04K」などと異なり、iPhone 4S

契約はウィルコムではなく、ソフトバンクモバイルと結ぶ形になります。

3月31日(日)までの期間限定っつうのは、学割商戦を狙ってるのは明らかですね。

これで、新入学なんかで契約数を上積みしたいというソフトバンクの思惑もみえみえですのー。

それと、今回のウィルコムでの販売は16GBのみの販売になります。

こんなiPhoneもチェックしてみてね





香川真司 速報 3/2

【香川真司 速報 3/2】【香川真司 速報 3/2】【香川真司 速報 3/2】

香川真司選手 やりました!!

な、なんとハットトリックです!!span>
kagawa_148654807_getty.jpg

香川選手はツイッターで

みなさんの応援のおかげでしっかりと結果を出すことができました!次の試合も近いので良い準備をするために休みます(*^^*)3月3日更新 とつぶやいてます。

今朝の時点では、

明日は試合!がんばります! Jリーグも明日開幕ですね^_^ 両方応援宜しくお願いします。3月1日更新

でした。ファンを大切にされてますよね。

↓↓↓えーっとここで感動の得点シーンをどうぞ↓↓↓



香川選手がハットトリックを達成したのは2日のプレミアリーグ第28節で、マンチェスター・Uとノリッジ

のカードです。

 香川選手は4試合ぶりの先発出場でした。1点目は香川選手にとって昨年9月に行われた

第6節以来、リーグ戦22試合ぶりとなる今シーズンの3ゴール目でした。

香川選手のハットトリックの後にルーニー選手の強烈なミドルシュートで4-0と快勝。5連勝で16試合負けなしと

なり、勝ち点を71まで伸ばし、2位のマンチェスター・Cとの差を暫定ながら15に広がりました。


いやー本当にすごい!!それでいて本人は淡々としているような印象を受けます。

 でもツイッターでは、ファンを大切にする姿勢が見られますし、その言動からは内に秘めた熱い物を感じます。

あのイケメンからは熱さを感じず逆にいつも冷静でいるような印象を受けます。

 香川選手の活躍が私達に勇気を与えてくれます。 やればできるんだと。

 私みたいな全然別の職業でも、壁を乗り越えようという気にさせてくれます。

これからも、自分の為に自分磨きをしてほしいなーと思います。

 それが、私たちにも勇気と希望を与えてもらえるから。

遠い異国の地でこれからも頑張って!!香川真司さん!!


↓↓↓香川選手をもっともっと応援したい方チェックしてみてください↓↓↓












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。