SSブログ

ウィルコム スマホ 新機種【iPhone 4s】

ウィルコム スマホ 新機種【iPhone 4s】 ウィルコム スマホ 新機種【iPhone 4s】

ウィルコムがiPhoneを発売することになりました

iphone_4-profile.jpg

え?ウィルコムが?ドコモじゃないの?てな感じでドコモユーザーは悔しい気持ちになって

しまうんでしょうか。

でもウィルコムなんですねェ。

 ただし販売するのはiPhone 5ではなくiPhone 4sなんです。

これはなんなんでしょ。iPhone 4sがアップルで余ってるから打ってください的な事なんでしょうか。

いずれにしてもウィルコムユーザーは選択肢が増えたのは喜ばしい限りです。

 でもウィルコムユーザーって多分ポリシーとか自分なりの使い方にマッチしてるからウィルコム

使ってるんだと思うんですけどね。例えばPHSを併用してとか・・・。

 独特の機種とかヘビーユーザーが多いのではと思います。売れるのかな?契約数増えるのかな?

というのは別にどうでもいいことですね。

 販売は3月7日からってことで明日ですね。急だな。前から発表してたのかな。

ウィルコムでは3月31日までに他社から携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して

他社から乗り換えると、「パケットし放題フラット」の月額料金が2年間3,380円に割引される

「ソフトバンクセット割」が提供されます。

 これはお得ですね。

割引適用で機種代金を含む毎月の支払額は3695円からとなります。

なお、iPhone 4S単独契約はできないため、月額料金は別途ウィルコム回線の基本料金を足したもの
になる点に注意が必要です。

ちなみにPHS部分も3G部分もウィルコムとの契約となる「DIGNO DUAL WX04K」などと異なり、iPhone 4S

契約はウィルコムではなく、ソフトバンクモバイルと結ぶ形になります。

3月31日(日)までの期間限定っつうのは、学割商戦を狙ってるのは明らかですね。

これで、新入学なんかで契約数を上積みしたいというソフトバンクの思惑もみえみえですのー。

それと、今回のウィルコムでの販売は16GBのみの販売になります。

こんなiPhoneもチェックしてみてね





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。