SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗 日章旗 [芸能]

【きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗 日章旗】【きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗 日章旗】

きゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッタ―で新年のあいさつをした際の添付画像に

旭日旗をイメージするコスプレ画像があり、韓国国内ではこの画像をめぐって批判の嵐と

なっているという。

fa218a99-s.jpg

 旭日旗はその名の通り「朝日の旗」です。この旗は1889(明 治22)年に日本の海軍旗として採用され,入港中の軍艦の船尾に は必ずこの旗がつけられました。16 条の光線のデザインは,「天 皇家の菊紋を模した」とも言われています。 日章旗は、いわゆる日の丸です。

 2月8日からワールドツアーを開始し、ヨーロッパ、北米、アジアなど世界10カ国で20公演

を行う。韓国には3月9日に公演を行う予定で、今回の問題はチケットの売り上げに影響する

可能性もある。韓国メディアのヘラルド経済は、「今回の件は、韓国ファンの間でイメージダウン

につながるだろう」と伝えた。

 新しい情報によると韓国公演は中止になった模様です。


 はっきりいって過剰反応しすぎじゃないの?おかしいでしょ。
 韓国の人達待ってたんじゃないの?きゃりーぱみゅぱみゅがツアーで来韓するのを・・・。

イメージダウンっていうけど、きゃりーぱみゅぱみゅにとっては、韓国でそういう事態になっても

それほどじゃないのかな。

 こういう問題にしてしまうのはお互い損じゃない?

 韓流アーティストやドラマもすたれちゃったじゃない。

 きゃりーぱみゅぱみゅが意図してやったかそうじゃないかくらい分かるでしょ。

 いちいち反応しないでよ。ほんとに。

 未来志向でお互い考えて行こうよ。 

 お互いにアーティストを売りあって、買いあって経済良くしようよ。

過去のことを言い出せばお互い泥仕合なだけでさ、みんなで楽しむ物は楽しんじゃえばいいじゃん。

 政治的意図ならともかくそうじゃない事は大目に見てよ。韓国の方達!!頼みますよ。


気を取り直してきゃりーぱみゅぱみゅの新曲です↓
3月20日発売です。ご予約は下のNo,imageのところからよかったらどうぞ。
ninjyaribanban_lyrics-300x300.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばん【発売予定日】2013年3月20日ご予約は下記までどうぞ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。