SSブログ

氷室京介 嫁 画像 [事件]

【氷室京介 嫁 画像】

氷室京介さんの実家が放火され全焼しました。

photo01.jpg

犯人は前橋市在住の37歳無職女性で意味不明な言動をしているということだ。

とんでもない話ですね。この火事で氷室さんのお母さんが逃げる際に、手を骨折してしまったということでした。

その他の方は幸いにもご無事でいらっしゃいます。

 
 さて気になる氷室さんの奥さんですが、やはりと言っていいのか画像は探せませんでした。 奥さんはボウイからの追っかけしていたファンで、丸井の店員さんだったらしいです。 芸能関係者ではなく素人の嫁さんです。 

 まあ、今回の氷室さんの実家の住所とか、奥さんのこととか、私も氷室さんが大好きなので

知りたくなっちゃうんですが、やはりそっとしておいた方がいいのでしょう。

 今回は特に氷室さんにとってはショックなはずです。氷室さんはアメリカ在住なので簡単には

帰ってこれないと思います。

 本当のファンであるなら、こういうリアルな所を見ないというのがいいんじゃないのかな?


img_832923_51861304_1.jpg

 きっと、氷室さんの本当にリアルなことを知ってしまえば、夢は壊れるでしょう。

 これは、氷室さんに限らず、幻想的に思われている有名人はみんなそうだと思います。

 要は人間ですから、スクリーンやテレビやステージ上のこと以外の人間臭いところを見た時に

きっと夢は壊れます。だったら、遠くから見ていて夢や勇気をもらっていた方が幸せだと思うよ。

 そういうことで、氷室さんから夢をもらってみんなで応援しよう。それが氷室さんを勇気づける

唯一の私達にできることだから。

 私の大好きな曲【KISS ME】でみんなを氷室FANに・・・↓





 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。