SSブログ

花より男子 再放送 2013 TBS 動画 [ドラマ]

【花より男子 再放送 2013 TBS 動画】

あの、高視率を誇ったドラマ、花より男子がTBSにて再放送が始まりました。

TBS系列で、北海道、関東、関西、福岡の地域です。詳細は地域のテレビ欄で確認してね。

いやー始まりましたか。超ハマったドラマだもんねー花より男子 。再放送でもきっと視聴率

が上がる予感がします。

 それはそうと、韓国でも花より男子のパクリというか、韓国版があるの知ってます

じつは、あるんですよ。平日の深夜に放送されていて、ストーリーも同じでした。

 なんだかんだで見てしまい結構はまりました。だって牧野つくし役の韓国の女優さん

ク・ヘソンさんが可愛かったんですもん。

 やっぱりヒロインがかわいいとはまりますよ。韓流を批判しててもこのざまだもんね。

でも作品に国は関係ない。いいもんはいいもんで、かわいいもんはかわいいもんだ。

 再放送の花より男子、見れる地域の方はチェックしてみてはいかが?

松本潤、井上 真央ちゃんの動画がよみがえりますよー。お楽しみに―。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。