SSブログ

林下家 安否 [テレビ]

【林下家 安否】

『痛快!ビッグダディ 第19弾 2013年春』 4月21日18:56~23:10に放送が決定されました。いやーみんな待ってましたですよね。

d3e2781e2f288ff83fd93583b2662572.jpg

番組改編期でもなかなか放送されず、やきもきしていたところでしたが、やっぱり放送ありま

したね。よかったよかった。

前回の放送から現在までに分かった事ですが、既に林下家に動きがありましたよ。

①ビッグダディーと美奈子さんの離婚が決定!

②小豆島の整骨院が閉鎖決定!

③ビッグダディーは岩手県盛岡市へ転居!

④美奈子さんは宮崎日南へ転居!

既に岩手県盛岡市では林下家の目撃情報がありました。

そんな林下家ですが、私個人的には気になることがあります。

それは次女の柔美ちゃんのことです。

前回放送でありましたが柔美ちゃんは保健室登校⇒AM下校を繰り返し既に不登校気味

だからです。林下家は波乱万丈な生き方を半ば強制されている形で、子供たちは当然、

生き方を選ぶことはできません。

 ビッグダディーは今まで、前妻との離婚、生活苦からの出稼ぎ、出稼ぎ先での美奈子さん

との恋愛、結婚、美奈子さんとの毎日の喧嘩、別居、離婚更なる転居といったことを繰り返

しております。
 
 いま、ざーっと挙げただけでこんなにあるんです。これが思春期の柔美ちゃんに応えない訳

はないということです。

 もちろん、これだけが原因じゃないとは思いますし、ビッグダディーの子煩悩ぶりには私も

頭が下がる思いです。しかし、心の問題はそんな簡単ではないということでしょう。

 私には理解できないところで、それが番組の楽しさにもつながっている所でもあります。

 私のように、ビッグダディーの考え方が理解できないという方に朗報です。

 なんとビッグダディー書き下ろしの本が出版されることになりました。26日発売ということ

ですが、既に予約が相当数入っています。ビッグダディーの思いを下記からチェックしてみてね。


 この本が気になる方にさらに特典があります。

な、なんとビッグダディーの握手会&サイン会が開かれます。

日時:4月27日(土)17時スタート
場所:福家書店新宿サブナード店

要チェックです!!せっかくの発売ですからね。林下家の動向楽しみましょうね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。