SSブログ

香川真司 速報 3/2

【香川真司 速報 3/2】【香川真司 速報 3/2】【香川真司 速報 3/2】

香川真司選手 やりました!!

な、なんとハットトリックです!!span>
kagawa_148654807_getty.jpg

香川選手はツイッターで

みなさんの応援のおかげでしっかりと結果を出すことができました!次の試合も近いので良い準備をするために休みます(*^^*)3月3日更新 とつぶやいてます。

今朝の時点では、

明日は試合!がんばります! Jリーグも明日開幕ですね^_^ 両方応援宜しくお願いします。3月1日更新

でした。ファンを大切にされてますよね。

↓↓↓えーっとここで感動の得点シーンをどうぞ↓↓↓



香川選手がハットトリックを達成したのは2日のプレミアリーグ第28節で、マンチェスター・Uとノリッジ

のカードです。

 香川選手は4試合ぶりの先発出場でした。1点目は香川選手にとって昨年9月に行われた

第6節以来、リーグ戦22試合ぶりとなる今シーズンの3ゴール目でした。

香川選手のハットトリックの後にルーニー選手の強烈なミドルシュートで4-0と快勝。5連勝で16試合負けなしと

なり、勝ち点を71まで伸ばし、2位のマンチェスター・Cとの差を暫定ながら15に広がりました。


いやー本当にすごい!!それでいて本人は淡々としているような印象を受けます。

 でもツイッターでは、ファンを大切にする姿勢が見られますし、その言動からは内に秘めた熱い物を感じます。

あのイケメンからは熱さを感じず逆にいつも冷静でいるような印象を受けます。

 香川選手の活躍が私達に勇気を与えてくれます。 やればできるんだと。

 私みたいな全然別の職業でも、壁を乗り越えようという気にさせてくれます。

これからも、自分の為に自分磨きをしてほしいなーと思います。

 それが、私たちにも勇気と希望を与えてもらえるから。

遠い異国の地でこれからも頑張って!!香川真司さん!!


↓↓↓香川選手をもっともっと応援したい方チェックしてみてください↓↓↓












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。